平成29年1月22日 日曜日

せっかくの休みやのにカンクレと遊べずさみしかったケイコだす。

でも今週の金曜日は絶対に雪遊びに行きます!!!

さて。

20170122 1
かぁちゃんおもちゃの修理を頑張ってくれてる。

カンナと遊んでたら、
カンナの大好きなおもちゃが破損○| ̄|_
かぁちゃんに依頼して待ってると。

20170122 2
待ちきれずにかぁちゃんを急かすカンナ。

何とか修理が完成して笑顔でおもちゃ遊びを再開したカンナとケイコだした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.22 / Top↑
平成29年1月10日 火曜日

今日は訪問だったケイコだす。

でも午前は桂勤務。

そろそろ老体にはきついぞい(笑)

さて。

木曜日まであと1日働きゃ終わるぞい。。。

20170110.jpg
待ってろカンナ。

どこに行きたいか考えておけよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.10 / Top↑
平成29年1月8日 日曜日

今日も癒しが足りなかったケイコだす。

さて。

カンナとクレアの散歩は1回40分から1時間。

クレアは最初から最後まで元気いっぱい。

カンナは最初から歩きたくなくって。
たまに機嫌よく歩いても~、
20170108.jpg
突然の駄々っ子。

しんどいんかな~って不安になるけど、
オヤツでつるとすたすた歩く(笑)

太らないようにもうちょっと歩こうよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.08 / Top↑
平成29年1月2日 月曜日

今日はばぁちゃんちの新年会花札大会でぼろ負けしたケイコだす。

例年は勝てるのに今年はあかんかった~( ;∀;)

では。

今日はカンナの目標を。

今年は、
20170102 2
☆みんなと交流できるようになること!!
☆健康であること
☆たくさん遊ぶこと
☆私の旅行に付き合うこと


ってとこですかな。

一番はやっぱり健康であること。
それにつきるな。
さっそく健康診断だよ~。
それにナデナデが大好きなカンナ。
少しでも皆さんにかわいがってもらえるように
オフ会などなどにも参加していければいいかな~。

ってなことで、
皆さんの前に姿を現すこともあるかと思いますが、
そん時にはよろしくです☆

たくさん遊びに行こう。
旅行にも行こう。

カンナがカンナらしく生活出来る1年になりますように。

明日はクレアの目標を発表で~~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.02 / Top↑
平成28年10月16日 日曜日

日中は暑かったケイコだす。

少しずつ準備を開始中。

日程は近日公開なんで、どこかで会えるよって方は(笑)

さて。

寒くなった今日この頃。

毎晩のように、
20161016.jpg
かぁちゃんの膝の取り合い。

ねぇちゃんの膝あいてますよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.10.16 / Top↑