平成29年5月7日 日曜日

休みの日はあっという間だな~のケイコだす。。。

次は4勤やからあっという間かな~。

さて。

あずきちゃんのお誕生日の番外編。

みんなで記念撮影!!

20170506 1
を頑張って声をはって撮影する飼い主の図(笑)
クレアをお預けしてその飼い主の図を撮る私でした~~。

みんなで楽しく遊んだ時間もあっという間~~。

最後は我らが
20170506 2
あずき父様の締めの挨拶。

これだけのメンバーが集まれるのはあずきちゃんのおかげ。

主役のあずきちゃん。

これからも元気で過ごしてね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.07 / Top↑
平成29年5月6日 土曜日

怒涛の1週間が終わったケイコだす。

毎日帰宅は10時前。。。
廃人のようでしよ~。
って頑張ったのにミス多発○| ̄|_

さて。

もうだいぶ前のこと。。。

あずきちゃんのお誕生日の模様を(今更な。。。)

20170502 21
あずきちゃんの子孫がこんなにも!!
素晴らしい家系図です~~。
これからもここから下に下に続いて行くんでしょうな~~。

では走ってる続き~~。
20170502 6
はなちゃん。

おそらく
20170502 7
うさぎちゃん。

この日一番のぶっとび
20170502 8
しょーちゃん。

パパさん大好き過ぎて
20170502 9
走らなかった空君(*´v`)

目を見開いて、
20170502 10
エミちゃん。

若者大好き
20170502 11
もなかキュン。

今までクレアに一途やったのに浮気するから、
20170502 12
クレアからの一撃!!

優雅な貴族
20170502 13
ちくわ兄さん。

遠山の金さん
20170502 14
こーた君(ノ∇≦*)

これまたよく飛んだ、
20170502 15
ふく君。

プリプリな、
20170502 16
グミちゃん。

狩る物がないと走らない、
20170502 17
ふぅちゃん。

この日の主役、
20170502 18
あずきちゃん。
私のカメラではお気に召さなかったのか、走ってきてくれなかった~~(笑)

笑顔を振りまく、
20170502 19
ビビちゃん♪

みんなのアイドル、
20170502 20
ひなちゃん♪

これにて、あずきちゃんの誕生日会のもようはおしまい。

と、思いながらも最後は集合写真を明日アップ予定~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.06 / Top↑
平成29年5月1日 月曜日

今日は四条から中立売通まで自転車で爆走したケイコだす。

アンヨが生まれたてのコジカ状態。

さて。

もう2週間近く前の事。

20170501 1
こんなステキな会が催されました~♪

会の主役はもちろん、
20170501 2
8歳になられたあずきちゃん
8歳になってもお顔にクリームたっぷりつけて(笑)

8歳になっても、
20170501 6
最前列でケーキを見張る(笑)

その血は、
20170501 3
しっかりと受け継いだぞ(笑)

大勢の子供や孫に囲まれて、
20170501 4
ご満悦なあずきちゃん♪

そりゃ、
20170501 5
子や孫が元気に遊んでるのみりゃうれしいはず(」*´∇`)」

みんなで、
20170501 7
楽しくわいわいと。

ケーキも
20170501 8
しっかりといただきました♪

ここからは、みんなの走っている姿をば~~。
20170502 1
たろう君。

20170502 2
くぅ君。

20170502 3
ゆずちゃん。

20170502 5
ルーク君。

みんな若さあふれる走りっぷり~~(←躍動感が・・・ないな~~写真の腕が)

集中力のないクレアは、
20170502 4
走らずゴロゴロ(笑)

ただただ写真のみのブログ。

続く~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.01 / Top↑
平成29年3月25日 土曜日

やっとこトリミングサロンの予約がとれたケイコだす。

なかなか2頭となると大変💦
でも年に1回のイベントが間もなくやし、キレイにせんとな♪

さて。

やっとこ最終回(←約2週間前の話💦)

エルフを出発して、
岡山より東のエルフコギにはおなじみの、
吉備SAにて。
20170323.jpg
奇跡の1枚!!

みんなキレイに向いてるよ~。

20170323 2
み~~んな可愛いな~。

最高の笑顔やな~~。

20170323 3

次は4月(^^♪

チームあずき・パールがどれだけ参加されるのやら~???

次はカンナもいっしょに岡山やな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.03.25 / Top↑
平成29年3月22日 水曜日

食べ過ぎてお腹痛い痛いなケイコだす。

自分の許容量をしっかりと把握せねば。。。

さて。

メインの出来事とは、
20170321 1
20170321 2
パールちゃん3期生を見に行くことだったのだ~。

パピーってなんで何してても可愛いんやろか~。

ずーっと眺めて、抱っこさせてもらって。

たっぷり堪能させていただいて、
20170321 3
お母さんパールちゃんと再会(^^♪

20170321 4
クレアのお姉ちゃんです♪
横顔そっくりでしょ♪

お母様のあずきちゃんも、
20170321 5
誇らしげですね♪
たくさのコギさんのママになったパールちゃん。
人懐っこくて、人を見ると駆け寄ってきてくれるカワイコちゃん。

20170321 6
ふぅちゃんもひなちゃんもみ~~んなあずきちゃんそっくり(笑)

み~~んな可愛い、
20170321 7
家族なのだ~~。

長い時間楽しかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.03.22 / Top↑