平成29年3月14日 火曜日

今日は代休なケイコだす。

久々にゆっくりな1日ですね。
スタッドレス履き替えたいのにお店がお休み。。。
ついていない。


11日の土曜日。

とある友達をお呼び出し(笑)

20170311 1
可愛い~~~(*^▽^*)
って、ほぼ後ろ姿(笑)

では正面からご紹介、
20170311 2
ビビさんしょーちゃん私ニノでおなじみのNINONINONINOさんとビビちゃん、しょーちゃん。
しょーちゃん、クレアよりも年下(←パールちゃんの息子くんやもんね)やけど、
この落ち着いた渋さがたまらん(*´v`)
ビビちゃんも小ぶりでちょ~プリチー♪
めちゃ穏やか♪

今回お二人が使われているカートに試乗したいというお願いを聞いてくださって、
歩いて河川敷まで来てくださいました~。

なので、
20170311 3
もちろんクレアも。
奇跡的にみんな同じ方向を向いてるけど、
全員まさかの真顔・・・。
可愛いけどさ。。。

寒空の中、多頭飼いあるある、トレーニングあるある、カートの使い勝手などなど
た~っぷりおしゃべりしちゃいました(笑)

あっ、普段なら連れ歩かないカンナ、
20170311 4
今回は参加してました~。
色々と苦手の多いカンナやけど。

奇跡的に!!!
ビビちゃんしょーちゃんと仲良く過ごすことが!!
しょーちゃんと一緒にへそ天したりも♪
良かった良かった~~!!!

カートもやっぱり操作性がよくって、
カンナとクレアがゆったり入れそうなんで、
これに決めました~~♪

NINONINONINOさん、寒空の中ありがとうございました~。
ビビちゃん、しょーちゃんこれからもカンクレのことよろしくです~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.03.14 / Top↑
平成29年1月30日 月曜日

今日は午後から訪問で自転車コギコギやったケイコだす。

足パンパンなり。。。


さて。

昨日の続き。

おしゃべりに夢中過ぎてあんまり写真がなかったけど。

お久しぶりな、
20170130 1
クランちゃん
いや~、すっかりお姉ちゃんやし。
もうすぐでさらにお姉ちゃんやね~♪

さらにお久しぶりなのが、
20170130 2
ふくちゃんと。
20170130 4
シンディーちゃん
こちらの親子さんはますますそっくりになっててびっくりした\(◎o◎)/!

ふくちゃんシンちゃんのお友達
20170130 5
まいちゃん。

昨日も報告した主役のかわいこちゃん。
20170130 6
まだまだパピーちゃんで。
色んなことに興味津々。
まだまだ見たことない、経験したことないこともたっぷり。

20170130 7
何してても可愛くてみんなのアイドルやな~。

「あんな時代もあったよな~」
などなどみんなの話題はあなたに集中よ。

これから色んな経験をして。
色んなとこに行って、
色んな子と会って。

お姉ちゃんの分まで、
20170130 8
元気いっぱいに過ごすねんで。
みんなを癒す元気いっぱいな存在でいるんやで。
こっぺちゃん♪

お近くなんでまた会おうぜ。
毎日毎日成長の連続やし。
次会う時はまた違ったこっぺちゃんに会えるのが楽しみやぞい。

あっ!!!

我が家の可愛い娘っ子たちを忘れてました~。
20170130 9
久しぶりなふく父さんにピットインなカンナ。
デレデレなり(笑)

相変わらずカンナにべったりな
20170130 10
クレアはん。
もっと自立しなはれ(笑)

以上、久方ぶりの北摂大集合だした♪

不定期開催予定(爆)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.30 / Top↑
平成29年1月29日 日曜日

あっという間の3連休だったケイコだす。

明日からまた仕事なり~~。

さて。

雪山修行の続きをアップしようかとも思ったけど、
お友達と遊んだ記録はリアルタイムで♪

昨日とある方と連絡を取り合って、
昔なじみの北摂コギコギさんに急遽連絡!!

みんなで
20170129 1
大集合♪

昔なじみさんということもあって、
カンナも参加させてみた♪
多少にぎやかやったけど(笑)、
誰とも喧嘩せずに過ごせた~~(」*´∇`)」

って横道に逸れてしまった💦

小さい頃から知ってる、
20170129 2
可愛いコギさん。

これまた、カンナ一人っ子時代からお世話になって、
クレアも修行に伺ったことのある、
20170129 3
プリチーコギ親子さん。
と、ご近所トイプーさん♪

今回の主役は、
20170129 4
こちらの可愛いコギっちりさん(笑)

可愛いのにオチリだけなんてもったいないんで、
20170129 5
かわゆいお顔も大公開!!!!!

さて。

誰が参加してくださったのか、
このかわゆいコギさんが誰なのか次回発表なり~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.29 / Top↑
平成28年4月16日 土曜日

九州地方での地震にとても驚いているケイコだす。

エルフ子ども会で『九州行きます』と言いまわっていた私たちの事を心配してくださった皆様ありがとうございました。

地震があった時刻は別府湾を航行しているぐらいで、何の影響もありませんでした。

まだまだ被害の拡大が心配です。。。


さて。

本来なら旅行記⇒子供会の様子⇒旅行記
の流れなんやけど、新鮮なネタは新鮮なうちに。

15日金曜日朝6時35分 神戸六甲港に到着。

誰か神戸に迎えに来て~』Callに快く応えてくださった方々と遊んできた~。

20160416 1
まずは、もんちゃん
現場メリケンが庭ということで☆よろしくお願いします♪

20160416 2
こりゃまた地元民のロッキー君♪
もちろんオフ会以外で会うのは初めまして☆

20160416 5
こりゃまた地元民のふく君♪
こりゃまたオフ会以外では初めまして♪

そして、
20160416 3
20160416 4
20160416 11
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん朝からお越しくださいました~♪

みんなでランランしたり、
みんなで、
20160416 6
カンナの表敬訪問してくれたり(笑)

20160416 7
撮影スポットで記念撮影してみたり
(するも、高いところが怖いのは血筋らしい・・・)

海をバックに記念撮影、
20160416 8
みんなステキ~~☆

地元の民がおられると、
20160416 9
撮影スポットまで一直線。
れいちぇるさんは撮りなれてるから、「こっちから」「あっちから」と
ありがたい限り♪

20160416 10
私の写真の腕がいまいちやけど、神戸らしい写真や~!!
あちこち行ってるけど、神戸観光は初めて(笑)

れいちぇるさん、ロッキーママ案内ありがとうございました~。
まおママさん、朝早くからありがとうございました~。
あずき母さん、クレアの面倒見てくださってありがとうございました~。


その後モザイクで女子会(←あずき父さん含む w)
話が弾みまくりで8時半にお会いしたのに、お別れは14時前(爆)
こんな女子会なら大歓迎w
あずき父さんお付き合いありがとうございました~。

ってな、ことで神戸観光はこれにて終了(笑)

相変わらず写真と文章が多い。
だから・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.16 / Top↑
平成28年3月15日 火曜日

毎日睡魔とたたかっているケイコだす。

さて。

日曜日の続き。

たっぷり写真を撮ったのに、
ピンぼけだらけ~~(;´Д`)
久しぶりのおデートやったのに。。。

でもクランちゃんの写真はまずまず(笑)
20160315 1
木の枝でもってこい♪
そのうちカヂカヂに変わっちゃってたけどね( *´艸`)

これは~、
20160315 2
あくび中???

久しぶりの再会に、
20160315 3
笑顔全開で来てくれたクランちゃん。
初めて会ったのは、まだパピパピやったもんな~。。。

約2時間ほど、歩いてはしゃべり、とまってはしゃべり(笑)

そろそろ記念撮影を!!
20160315 4
見事なてんでバラバラ(´∀`σ)σ

そして見事な、
20160315 5
いっせいカメラ目線(^^♪

でも、アイドルの参戦がまだ!!
20160315 6
アイドルは先ほどまでぐずってたのに満面の笑み♪
やのに。。。うちのカンナは。

お友達と久しぶりの対面でカンナも満足!!

少しずつカンナもリハビリしていこうかな~~。

クランちゃん家の皆様(^^♪
楽しい時間をありがとうございました~~。

また一緒に遊びましょうね!!!
私かなりの出不精なので(笑)

以上、お友達とデート散歩だした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.03.15 / Top↑