平成29年6月21日 水曜日

大切な記念日に大いなる風邪っぴきなケイコだす。

鼻水がとりあえずタラタラタラタラ~。

さて。

我が家のクレアさん。
そしてチームあずきの皆様。

お誕生日おめでとうなのだ~~。

では、ズラッと写真を。
20170621 1
まだまだマテが苦手やけど。

20170621 2
ボール遊びが大好きで。

貪欲に取りには行くのに、
20170621 3
持って帰ってこない(笑)

カンナと一緒にいたがる、1人が苦手な
20170621 4
可愛い末娘(^^♪

3年前に、
20170621 5
あずきちゃんの子供としてこの世に生まれました。

小柄なカンナの妹分としてちょうどいいと、
20170621 6
あずきちゃん家で大切に育ててもらいました。

兄弟姉妹にもまれもまれ、
20170621 7
すくすくと。

あずきちゃんの愛情を、
20170621 8
たっぷりと受けて我が家に。

元気に3歳になってくれたこと。

みんなそろって3歳になったこと。

とても幸せな気持ちでいっぱいです。

この1年も元気いっぱいにクレアらしく過ごして欲しいです♪
旅行にお友達との遊びに大忙しだぞ~~クレア☆

ぜひぜひポチポチッと応援を☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.21 / Top↑
平成28年9月3日 土曜日

なぜに週末になると天気が悪いのだなケイコだす。

私が遊ぶんがそんなに気に食わんのか~~。

さて。

めちゃくちゃ今更になってしもた。

言い訳やないけど、決して忘れてたわけでは💦

忙しかったんかな(笑)

実は、8月23日は

クレア2回目の我が家の子記念日

20160903 4
我が家に来た日はこんな感じ。

まぁ~~、堂々としたムスメでしたな(笑)

初日から、グーグー寝るし、遊ぶし♪

大家族で生活してたんやもんな☆

ほんまに、
20160903 3
やんちゃくれで、どうなることかと思ったけど。

今では立派な、
20160903 2
レディになりやした。

我が家のルールにも慣れて。

カンナと一緒に日夜我が家の警備にあたってくれるクレア。

もうちと静かにしてくれると助かる(笑)

これからも我が家の一員として、
20160903 1
やんちゃでもいい。
元気いっぱいに過ごして欲しい。

我が家のムスメになって幸せと感じてほしいな。

これからもいっぱい色んな所に出かけよう♪
我が家のムスメとして(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.09.03 / Top↑
平成28年6月21日 火曜日

今日は旧友と会ってきたケイコだす。

色々と話が出来てよかった。

さて。

小雨でのBBQ。

写真はなし。

でもとっても素敵なBBQ。
入門編にしてはなかなか(笑)

これもすべて、
20160621 1
あずきちゃんのおかげ。

今日、クレアをはじめチームあずき、
20160621 2
2歳になりました。

ワンコラうるさいけど、
20160621 3
少し賢くなりました(^^♪
そして可愛くなりました!!!

2014年の6月21日
20160621 4
チームあずきの一員として生まれたクレア。

お食事待遇を受けたりしながら、
20160621 5
元気いっぱいに育ったクレア♪

あずきちゃんにかわいがってもらいながら、
20160621 7
あずき父さん・母さんに愛情いっぱい注いでもらいながら元気に我が家にやってきてくれました。

チームあずき
20160621 6
みんなそろって2歳になりました♪

チームあずきこれからも全国各地で活躍しましょ~~♪
今年こそみんなで合宿だ~~~!!!
どうですか~チームあずきのみ・な・さ・ま☆

誕生日祝いにポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.06.21 / Top↑
平成27年8月24日 月曜日

お出かけの写真をまだ取り込んでいないケイコだす。

あかんね。

世界陸上を見てまうね。

さて。

クレアはんを振り返るこの企画(笑)

冬は、
20150823 1
おこたも体験。

カンナと一緒に、
20150823 2
ストーブ前のぬくぬくを学んだ。

カンナと、
20150823 3
大きな口を開ける練習もした。

20150823 4
雪遊びでは大ハッスルした。

初めて、
20150823 5
子供会にも行って。

20150823 6
お泊りもしたな♪

0歳最終日には、
20150823 7
みんなで遊んだし。

最近は、
20150823 8
水遊びに夢中。

これからも、
20150823 9
我が家のムスメとして、

元気に過ごしてください。

賢くなくてもいい。

いたずらはほどほどにしてくれたらいい。

カンナと仲良く、

元気でいてほしい。

また、来年もいっしょにお祝いしよう。

我が家のムスメになってくれてほんまにありがとう。

クレアを我が家に迎えさせてくれて、ほんとうにありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.08.24 / Top↑
平成27年8月23日 日曜日

今日は外出しやしたが、そのことはまた後日なケイコだす。

さて。

2014年8月23日。

あずき家で愛情をいっぱいもらって、

兄弟と一緒に過ごした、
20150822 9
薄ピンクちゃん。

我が家に、
20150822 1
やってきてくれた。

プニプニで、
20150822 2
ポテポテのやんちゃ娘。

我が家にやってきて、
20150822 3
水遊びを繰り広げてくれた。

20150822 10

20150822 11
手厳しい姉御のいる我が家にやってきてくれた。

あずきちゃんに似て?
20150822 6
お転婆でした(笑)

でも、
20150822 7
20150822 8
兄弟姉妹と仲良く遊べるいい子でした。



続く。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.08.23 / Top↑