--.--.-- / Top↑
平成29年7月7日 金曜日

今日は休みで1日ゴロゴロしていたケイコだす。

ここ最近職場のことで気持ちがまったく晴れず。

仕事は楽しいのに、
職場にいてる間はずっと動悸がする(笑)

作り笑いをしながら1日9時間以上の勤務に
疲れてきたかな。

来年4月まで踏ん張れるかな~。
もしかしたらもう少し早く辞めることになるかもしれない。

今日はせっかくの休日、いい天気やったのに、
20170707.jpg
遊んでやれずにごめんよ~~。

次の休みには元気いっぱい頑張るぞい♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.07.07 / Top↑
平成29年1月4日 水曜日

はぁ~~やっとこ1日目が終わったケイコだす。

まぁ~有休とかとるともっと休んでるからさしてしんどくはないはずやのにな~(笑)

さて。

お二人の目標を発表しましたが~。
どうでもいい私の目標も(笑)
20170102 3
☆健康第一
☆カンナとクレアのトレーニングを頑張る
☆月に1回は勉強会へ
☆お友達とたくさん遊ぶ
☆車中泊を頑張る(笑)


今年は一度胃カメラいきま~~す。

カンナとクレアのトレーニングは継続して頑張る!!
カンナがもう少し吠えるのを抑えられるといいねんけど~。

みなさ~~ん。
私暇してますよ~。
また北摂コギもしようかな。

車中泊今年も開催予定(笑)
まずはエルフの子供会の後に、四国の旅~~。
秋はやっぱり白馬、安曇野方面かな。
雪遊びにも行きたいな~。

あと、勉強会はやっぱりスキルアップのための自己投資。
訪問にも携わることが決まったし、
自分のスキル次第で人の人生を決める仕事!
無理のない範囲でやっていこう♪

ってなことで、
カンクレ・ケイコ共通の目標は。

健康でたくさん遊ぶこと

ですな☆

頑張るぞ~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.04 / Top↑
平成28年9月7日 水曜日

今日が誕生日なケイコだす。

はい。

仕事でした(笑)

20160907 1
かぁちゃんの手作りケーキで祝ってもらいました。

今年初めて、
20160907 2
かぁちゃんに『ケイコ子育て32周年記念』ブーケをプレゼントしてみた。

人づきあいが苦手で友達も少なくて。
好き嫌いが多くて、ご飯も残したり。
わがままで引っ込み思案で、外出が苦手。
仕事の愚痴ばかりで、仕事が嫌い。

そんな私も32歳になりました~(笑)

外に出るのは苦手やけどさ、
20160907 3
この子を育てるために。

20160907 4
この子と一緒に成長していくために。

この1年も元気に頑張ります♪
秋も旅行に行くし、そのためにも元気じゃないとね~~。
ってコギブログで自分の誕生日を書き綴る私(笑)

最後に。

かぁちゃん・父ちゃん32年ありがと~~。

って、これからもよろしくです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.09.07 / Top↑
平成28年2月2日 火曜日

ここ数日13時間労働が続いているケイコだす。。。

そのため、
20160202.jpg
です(笑)

あっ!
うなされてるんじゃなくて、

毎日愚痴のオンパレードなだけ(笑)

さて。

そろそろ仕事も落ち着くかな~~。

ので、兵庫コギの様子はまた次回♪

夜はゆっくり寝ちゃう派なケイコだした~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.02.02 / Top↑
平成28年1月21日 木曜日

今日は会議だったケイコだす。

はぁ~現場のことをわかってほしい。

ってなことで、猛烈な眠気。

20160121.jpg
遠いところを見ちゃうぐらい眠いんです。

おやつみなちゃい。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.01.21 / Top↑
