平成28年12月26日 月曜日

昨日は興奮気味なブログで失礼ぶっこきましたケイコだす。

昨日は心配で心配で。。。

今日帰宅すると警察から電話があり、
飼い主さんが引き取りに来られました』と。

ばんざ~~~い(」*´∇`)」
こんなにウレシイことはないです。
ほんまに良かった・゚・(つД`)・゚・

では、これで落ち着いてブログを。

2016.11.24 木曜日

道の駅で起きると雨は上がってた。
20161224 1
恒例の車チェック。
今回は荷物がちょい少な目~。

ってなことでブイーンと車を走らせて、
20161224 2
こんなところへ。

到着したときには雨が降ってたんで、
20161224 3
モジモジ君クレア。

モジモジちゃんカンナ。
20161224 4
後ろ足を入れると歩けなくなるんで後ろ足はまくり上げ(笑)

雨のせいで散ったモミジが、
20161224 5
めちゃキレイ~。
かぁちゃんの派手なカッパが気になるけどね。

お二人さんには車で留守番してもらって、
20161224 6
かぁちゃんとふたりで東洋のマチュピチュへ。
車でも行けるけど~。。。

よっぽど運転に自信がないと無理!!!
道は離合できないぐらいの狭さやし、急カーブ・急こう配。。。

ってなことでツアーで行くことに。

時間が短くってゆっくりは出来へんかったけど、
20161224 7
キレイな景色やったな。

その後、尾道市内で広島焼きを食べて、この日は
道の駅 世羅にて宿泊。

続く~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.26 / Top↑
平成28年12月23日 金曜日

今日は喧嘩なく終わってほっとしてるケイコだす。

しばらくお互いにサークル生活かな。

さて。

もう1ヶ月も前の事。

チームあずき合宿がありましたが、
もちのろんで前乗りな我が家。

2016.11.23 水
お昼過ぎに我が家を出発。

もう中国道は走りなれたもんで、到着したのは、
20161222.jpg
はい。
わかりにくいですね(笑)

国営讃岐まんのう公園

わんこOK♪

イルミネーションをちゃんと見るのは生まれてはじめてな私。

めちゃ寒かったけど感動♪

20161222 2
怪しい家族写真(笑)

ちらほらわんこさんも見かけて、
あちこちで「かわいい」「きゃ~~短足!!」の声をかけていただきました(笑)
短足は褒め言葉やもんな♪

わんこにはなんら楽しくないとこやったけど、
ようけナデナデしてもらってご満悦なお二人だした♪

この日は、スーパー銭湯行って、
ふれあいパークみので野営(笑)
到着した時には真っ暗&雨やったから写真が💦

続く(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.23 / Top↑
平成28年12月8日 木曜日

久々に20時台に帰宅出来たケイコだす。

さて。

合宿最終回(今更感満載やけどね~)

みんなでドッグラン
20161207 1
なのにみんなであんちゃんパパに群がる(笑)
みんなチームあずきユニフォームがよく似合ってる!
ってか、みんなちゃんと入ってるってことがすごい!!!!

さぁさぁ
 20161207 2
走りなさいよ~~。

あぁ~たまりませんな~、
20161207 3
そのたなびくオチリ毛~。

もちろん、
20161207 4
ちっぽも最高だにょ~♪

れんたんは、
20161207 5
やっぱりフラッフィーズが大好きやったみたいやな。

さて、
20161207 6
ゴマちゃんもネムネムし始めたし、ポテポテと駐車場に戻ろうかね~。

途中、
20161207 7
最後の記念撮影。

ランチ君は一路淡路島へいかなあかんのでお別れに。

ランチ君アンヨを痛めちゃったから思う存分走れなかったせいか、
20161207 8
不完全燃焼やったかな~。
でもまた次回、その次もあるしな。

ランチ君とお別れてしてその後もみんなで歩いて、
20161207 9
記念撮影して。

我が家とあずき家とろんれん家はイルミネーションを見るため残ることに。

残念ながら写真はなし。
めちゃキレイやったよ~。

さて。

とっても長く続いた微妙な写真の多い(笑)合宿記事やったけどこれにて終わり。

初めての幹事??をさせていただいて、ハラハラドキドキでしたが、
チームあずきみなさんとっても心の広い方で色々と救われました。
いい経験をさせてもらいました。
色々と不手際がありましたが、私はとっても楽しかったです♪
これからも毎年毎年でも続くといいな(笑)

そして何よりも、
20161207 10
れんたんが元気で笑って過ごしてくれたことが本当に何よりもうれしかったのだよ。
元気なれんたんを見守るパパママ、ねえたんを見ることが出来てうれしかったオバタンだよ。

チームあずきに感謝感謝な合宿でした☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.08 / Top↑
平成28年12月6日 火曜日

いよいよ明日からと思っていたら、来週からになっちゃったケイコだす。

うんうん。

今は新しい仕事で手一杯なので新事業所には行ってらんないです、はい。

さて。

みんなで向かったのは、シーズンオフな国営備北橋丘陵公園
20161206 1
れんたんが迎えてくれました(笑)

つい1時間ほど前にも会ってんのに、
20161206 2
ねぇちゃんからの指導が入る。
ねぇちゃんごみん。。。

さて、ここで待ってたんは、
20161206 3
ごまメイあん家。
ご用事があって、前日からの参加は出来ませんでしたが、
当日駆けつけてくれました~♪

20161206 4

20161206 5
相変わらずゴージャス!!
キレイな毛並み~~。
もし我が家にあんちゃんが来てたら。。。
手入れが~。

もちろん、
20161206 8
まったりごまちゃんも、変わらずのモフモフ加減(笑)

いつも会うとまったりおっとりなれんたんが、
20161206 6
ゴージャス姉妹に目を奪われた様子。
目がハートっすよ!!!
あっ!!
兄さんまで。
やっぱり若い方がえぇ~んか。

さて、
20161206 7
お宅訪問はやめて、次に進みますよ。

時折カートから出たがるカンナとポテポテ歩いて次へ~~。

いよいよ次で最後??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.06 / Top↑
平成28年12月5日 月曜日

今日から新しい仕事を割り振られたケイコだす。

研修でスタッフが他店舗に行くし、その間だけ。
ミスのないように頑張ろうってか、やったことない仕事やから勉強からやな。

さて。

せっかく集まってるんやし、みんなで朝ん歩の約束。

20161205 1
ランチ君おはよ~。

20161205 2
ふぅちゃんとれんたんもごあいさつ。

あずきちゃ~~ん、
20161205 3
ゆっくり寝れましたか~???

みんな夜更かししたわりに結構元気。
あっ人間もね(笑)

20161205 4

ちくわ兄さんがカンナを気にかけてくれている。
20161205 5
すでに歩きたくないと言ってる様子(笑)

すんすんと、
20161205 6
ご機嫌伺いな兄さん。

でも、
20161205 7
けっこうなオバタンと判明して去っていく(爆)
やっぱり若い方がえぇ~か。。。

さてさて、
20161205 8
みんな元気に記念撮影♪

各々荷物をまとめてチェックアウトに向かうのでした~。

いつまでも続く(笑)

年内に今年の内容が終わるのか不安に。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.05 / Top↑