--.--.-- / Top↑
平成28年11月11日 金曜日

まだまだ旅行記が終わってないけど、

今日は
『カンナ9回目の我が家の子記念日』

我が家の子になってもう9年かぁ~。

あっという間のような、

もっと昔から一緒にいるような。

朝起きて、挨拶して。
仕事帰りの散歩では飛びついて喜んでくれ。
夜寝るときには、挨拶して。

休みの日には、
20161113 4
一緒に遊びに行く。

今日は、
20161113 1
仕事で何の準備も出来ずやったんで。。。

すでに形はないけど、
20161113 2
ケーキでお祝い。

ずっとずっと一緒に楽しく過ごそうな。
20161113 3
我が家の子になってくれてありがとう♪

我が家の子記念日にポチッとな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.11 / Top↑
平成28年9月25日 日曜日

最近職場で色々とあり、突然涙が出てしまうケイコだす。

今が一番のつらい時。
ここで逃げるも、迎え撃つも私次第。

ってなことで、逃げることにしま~~す(笑)

さて。

カンナへの誕生日プレゼント。
やっとこ届きました。

20160925 1
アルファアイコンのWフルドッグガード。
クレアは着慣れてるけど、カンナはほぼ初めて。
20160925 3
固まってます(笑)

本犬は全く喜んでないみたい。。。
20160925 4
よく似合ってるけどな~~。

特に、
20160925 2
このガリ股具合がたまりまへん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.09.25 / Top↑
平成28年9月21日 水曜日

今日は頑張って早く帰ってきたケイコだす。

さて。

本日は、
20160921 1
20160921 2
我が家のカンナ姫の9歳の誕生日♪
ディナー兼ケーキはかぁちゃんと私の力作(笑)

まだ9歳と思いながらも、
もう9歳か~とも思う。

lemon_2016092120521816d.jpg
こんなに小さかったカンナも9歳か~。

目指せ20歳やし。
まだ半分もいかへんなと思いながらも、
疲れやすくなってるかなとも思う。

でも、
20160921 3
クレアに見守られながらスペシャルディナーは爆食い(笑)

ちなみにクレアは、
20160921 4
超高速食い。。。

まだまだ、
20160921 5
クレアには負けへんぞ(笑)

最近、お友達のいる場には連れていってやれへんけど。
暑くてお出かけも出来てへんけど。
9歳の1年も、カンナらしく生活してくれたらいい。

時々、ねぇちゃんのわがままで旅行に付き合ってほしいな。
時々、お友達に顔を見せにいけるといいな。
時々、美味しいご飯を食べさせてあげるな。

毎日、ゆっくり遊んでやれへんくてごめん。
毎日、怒ってごめん。
毎日、クレアのお世話を頼んでごめん。

この1年も、とにかく元気で、
20160921 6
まったりカンナらしい時を刻んでほしい。
あっ、クレアとは仲良くしてほしいな☆


9歳のカンナもどうぞよろしくお願いします☆
この1年は少しずつ皆さんに顔を見せれるといいな~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
まだまだ若者には負けない飛びっぷりなカンナにポチっちとな。
2016.09.21 / Top↑
平成27年11月11日 水曜日

再来週からスタッフが増えてうれしいケイコだす。

さて。

どんなスタッフに育てるか私次第です(嘘)


とてつもなくしょうもなく長い旅行記の途中ではありますが。

本日は記念日。

8年前の今日。

カンナは我が家にやってきてくれた。

初めて我が家にやってきてくれて、

天使!!!

と、思ったのはごく数日(笑)

カンナ、
20151111 1
我が家に来て幸せですか~~。

お里に残るかもしれなかったカンナ。

まったく別の道を歩んでるけど、
20151111 2
毎日充実しとりますか??

妹分が出来て、2年。

これからもよろしく頼んだで♪

我が家の長女?次女??(一応、父の世帯に私が入ってるから~、私が長女やし~ 笑)
として、
20151111 3
あと、10年以上。

仲良く楽しく色んな所に行こうなカンナ。

いつまでも大好きやで。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.11 / Top↑
平成27年9月21日 月曜日

大好きなカンナ。

20150921 1
大きなお耳のカンナ。
まだまだお耳はよく聞こえてるか??

一直線に食べ物を見つめるその姿。
20150921 2
体で痛いとこはないか??

もうすぐ手術やけど、
20150921 3
ご飯を美味しく食べれてるか??

カンナが生まれて8年。
あっという間の8年。
まだ8年。
もう8年。
どれなんかな。。。

カンナがおってくれてほんまに幸せな毎日やで。

毎日怒ってるけどね(笑)

今日はケーキを作って、
20150921 4
かぁちゃんがクッキーを焼いてくれた。

美味しいにおい、
20150921 5
感じてくれたかな~(笑)

カンナの誕生日に乗じて、
20150921 6
飼い主もお祝いケーキ♪

色んなことがあった1年。
色んなお友達と遊べた1年。
たくさんおでかけした1年。
お友達とお別れを経験した1年。

うれしいことも悲しいこともあった1年。

今年1年も、
20150921 7
どうか我が家の癒しでおってください。
絶対やで。
約束やで!
たくさん出かけ、たくさん笑い、たくさんお友達と出会い、たくさん怒られよう(笑)
ステキな1年にしてやるから!!!

1年でも長く、1日でも長く。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.09.21 / Top↑
