平成29年11月22日 水曜日

寒いけどまだ暖房はつけていないケイコだす。

なので休みの日は極寒の中、耐え忍んでます(笑)

さて。

12日のこと。

近くで紅葉が楽しめへんかな~と思い摂津峡へ。

近いけど、まともに歩いたことなかったんで、駐車場のおっちゃんに聞いてGo♪

20171122 1
ちっさな滝の前で記念撮影。

簡単なハイキングコースに行くつもりが、誰もいない。。。

ので、ロングリードにつけかえて、
20171122 2

20171122 3
私とかぁちゃんを先導してくれる短足☆

もっかい書くけど、ハイキングコースを~、
20171122 4
歩いてると倒木が(笑)
くぐるか、飛ぶか、抱っこを持つか悩むお二人さん(笑)

さて、どうなることやら~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.11.22 / Top↑
平成29年11月16日 木曜日

今日は会議中にお腹がなったケイコだす。

だって腹ペコりんちょやったんやも~~ん(笑)

さて。

廃線跡の番外編。

駐車場に戻って車に乗ろうかな~と思ったら、
20171116 1
どろ~~んΣ(゚д゚|||)

もいっちょ
20171116 2
どろんちょ~~((((;゚Д゚)))))))

皆さま廃線跡に行かれる際には泥んこ対策が必要で~~~す。

※トンネル内では山からの湧水が染み出てくるんです💦

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.11.16 / Top↑
平成29年11月15日 水曜日

今日は訪問RHやったんで早めの帰宅なケイコだす。

早く帰り過ぎると家族から驚かれる始末(;´д`)トホホ

さて。

廃線跡~~。

ポテポテとゆったり歩きながら、
20171115 1
時々振り返ってくれるカンナ。

かわゆいあんよで、
20171115 2
枕木を頑張って歩く~~。

クレアもフレキシリードで
20171115 3
自由気まま~。

短足マニアには萌え画像になるかな~、
20171115 4
どうだ~この頑張ってまたいでる感じ~~(´pωq`)

カンナとクレアは7歳差。
20171115 5
たま~~に?本気のケンカもするし、特別ベタベタするわけでもないけど。

クレアはカンナのことがだ~~いすきで、
20171115 6
ちょっとでも距離があくと追いかけちゃう。
大好き過ぎてケンカするんやんな(笑)

これからも、特別仲良しでなくてもいい。

お互いのペースでいてくれればいいよ☆

以上廃線跡散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.11.15 / Top↑
平成29年11月14日 火曜日

今日は休みだったケイコだす。

雨やとムスメたちと出かけられへんし暇すぎてビックリ💦

さて。

だいぶと間が空いてしまったけど。

廃線跡のもようを。

20171114 1
くんくん活動に勤しむクレア。

20171114 2
こ~~んなトンネルを7つ?通ります♪

中はほんまに真っ暗で、なが~~いトンネル内はなんも見えない。
途中で出会ったおじさまに、
犬は暗いところ怖くないんか?」と。
う~~ん???
見えてないことはないけど、あんまり視力には頼ってないかな~っていうと、
そうか、短足やけど頑張れよ~
って、視力関係ないや~~ん(笑)
ほんまに暗いからってためらったりはせんな我が家のムスメたちは。

20171114 3
トンネルとの記念撮影。

もちろん、
20171114 4
家族写真☆

な~~んてことない、
20171114 5
ふたりのおけちゅ。

もうちょっと写真があるから続けよ~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.11.14 / Top↑
平成29年10月29日 日曜日

週末は雨ばかり。。。って言いながら出かけてばかりなケイコだす。

今週土曜日は友人の結婚式~~。

服は準備したけど、ハイヒール履いたら足折れそう(笑)

いつもジーパンな私ですが。。。ちゃんと着こなせるか。こうご期待♪

お天気の良かった金曜日。

またまた行ってきました。

20171029 1
廃線跡~~♪
前回は春に。

20171029 2
さぁ~わたちについてくるでし!!!

片道1時間半、合計約3時間10分ほど。

頑張って歩いたぞ~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.10.29 / Top↑