平成29年2月13日 月曜日

今日も頑張って訪問に回ったケイコだす。

高齢者の自宅は暑すぎる。
そして京都の冬は寒すぎる。。。

色々とある。

本当に驚くほど色々とある。

やらんとあかんこともようけある。

考えんとあかんこともようけある。

ただ、
20170213.jpg
ゆっくり自分のことだけを見てたいときもある。

そんな日が過ぎればまたやる気が出てくるはず。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.02.13 / Top↑
平成29年2月12日 日曜日

今日は家でお二人さんをシャンプーしてぐったりしたケイコだす。

まぁ~クレアの毛がすごいすごい。
シャンプーして抜ける。
タオルドライして抜ける。
ドライヤーしてて抜ける。

すんげ~~、抜けた。。。

そう思うとカンナの抜け毛は少ないな。

さて。

明日は何とも行きたくない仕事。
20170212.jpg

1日カンナとクレアとまったり過ごした後が一番堪える。。。

でも、世の中楽しいことばっかりやない!!!

生活の為に働かなあかんねんやで~~!!!

ってなことで乗り切りましょう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.02.12 / Top↑
平成29年1月24日 火曜日

寒すぎて動けないケイコだす。

コタツ大好き。

さて。

たまには遊んでやろうと思ってると、
20170124.jpg
すでに準備が整っていたもよう(笑)

これはクレアもカンナも大好きなボールやな。
先取りやな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.24 / Top↑
平成29年1月23日 月曜日

あまりの寒さに部屋から出れへんケイコだす。

明日は路面の凍結がこわひ。。。

さて。

あんまり仲がいいとは言えないカンナとクレア。

でも、
20170123.jpg
毎日カンナねぇちゃんを確認せんときがすまんクレアだした。

なんだかんだで仲良しかな~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.23 / Top↑
平成29年1月3日 火曜日

明日から出勤なケイコだす。

けっこう休み多いみたいやけどな利用者さん(笑)

さて。

クレアの今年の目標を発表。

クレアは、
20170102 1
☆健康でいる
☆拾い食いをしない
☆カンナをいじめない
☆かぁちゃんに怒られない(笑)
☆友達とたくさん遊ぶ
☆賢くなる、せめてマテは完璧に


健康であることは第一やな。
健康診断頑張ろうな。

カンナをいじめるのはやめよう。
そのうちカンナ吹っ飛ぶから。。。

かぁちゃんがいつも怒ってるぞ~~!!!

お友達と一緒に遊ぼうなぁ~。
あちこち連れて行ってあげるぞい☆

カンナもクレアもこの目標をぜ~~んぶ達成できる1年にしような~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.03 / Top↑