--.--.-- / Top↑
平成29年8月7日 月曜日

台風の進路が心配なケイコだす。

大阪も南部は危ないようですが。。。

さて。

めちゃくちゃ休んでたような。。。

色々と忙しくってしんどくって。

なので、今日から、またボチボチと
20170807.jpg
可愛いふたりの様子をアップしてこ~~っと☆

またなにとぞよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.08.07 / Top↑
平成29年6月27日 火曜日

今週はお天気が安定せずイライラなケイコだす。

早く梅雨終われ~~。

さて。

まるまるさんによる写真撮影の最後。

20170627 4
可愛い浴衣をお借りしたので、撮っていただきました♪

20170627 5
クレアもよく似合ってる♪

縁側で、
20170627 1
家族写真です。

まだまだ若いクレアは
20170627 2
おとなしくするのが苦手(/∀\*)

ずっとこうやって、
20170627 3
みんなで過ごしたいな~。
来年も元気かな。
クレアは落ち着いてくれてるかな???
もうちょっと賢くなってるかな。

毎日毎日しゃべっててもカンナとクレアのことなら
何時間でも何日でもしゃべれる。
自然におしゃべりしてる自然な風景を撮ってくださったまるまるフォトさん
本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.27 / Top↑
平成29年6月26日 月曜日

やっとこおかま声から解放されそうなケイコだす。

そしてまた風邪をひきそう。。。

さて。

まだまだ我が家の写真。

20170626 1
元気なカンナ。
飛べるぜ9歳♪

クレアだって、
20170626 3
元気にジャ~~ンプ。

台所のかぁちゃんが気になるカンナ、
20170626 2
でも、わんこ部屋で遊ぶ私とクレアも気になる(笑)

投げてくれる??
20170626 4
はよはよ~~。
可愛いおばあちゃま☆

ちょっと遊ぶと
20170626 5
疲れちゃうけど。

年を重ねていくごとに、
20170626 6
どんどん可愛さが増してきて。
ワンワンうるさくってお友達と一緒に遊んだりは出来へんけど。
ご飯やボールへの反応はクレア以上。゚(゚^∀^゚)σ。゚

まだまだ元気って思う。
一方で、「いつまで元気でいてくれるかな??」って不安も常に。

後悔のないカンナとのライフを続けていきたい。
いつもそう思わずにいられへん。

ので、暑苦しい愛を押し付ける((^∀^*))
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.26 / Top↑
平成29年6月25日 日曜日

昨日はお友達と一緒に楽しんだケイコだす。

遊んだこともさることながら、その後のおしゃべりが最高(笑)

の記事はまた後日。

さて。

山田池公園でまるまるさんに写真を撮っていただいたあと。

201706251.jpg
自宅でもお願いしちゃいました~~。

自宅での写真って単調になりやすく
→お年寄りカンナは一人でほとんど遊ばない→私が遊ぶ→写真を撮れない
ってことに。

まずは腹ごしらえの素麺を。
20170625 2
当たり前のようにカンナがベンチシートに鎮座。

まるまるさんに向かって、
20170625 3
ねぇ~~お兄さん。
素麺ちょうだいな
ってなお顔(っ*^ ∇^*c)
(この後勝手につまみ食いして怒られる(*`ω´*))

クレアは、ベンチに自分で登れへんので、
20170625 4
下から実力行使に出ようと(=∀=)

もう少し自宅での様子をお届け~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.25 / Top↑
平成29年6月12日 月曜日

1週間ぶりの訪問でぐったりなケイコだす。

あぁ~しんど(笑)

さて。

それぞれにボール遊びを楽しんだお二人さん。

20170608 1
やっぱり最後は一緒に走れ~~!!!

クレアはカンナが一緒やと、
20170608 2
優しく譲ってやる、ねぇちゃんおもい。

いつでもねぇちゃんの
20170608 3
オチリを追いかけるクレア。

20170608 4
これからも仲良くボール遊びしような~。

初めて?の1人で2コギ連れ。

人やわんこの少ないところなら余裕~~♪

これからもたっぷり遊びに行けそう☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.12 / Top↑
