上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
平成22年10月3日 日曜日

今日で最終です。
カンナさん工事の音がうるさくてお昼寝できません。

平成22年9月13日

旅行最終日。
残念ながら雨…
兄は雨男…。

みんなでランで遊ぼうねって言ってたのに…。
そして上高地にも行けず…。

仕方がないので、そのまま高山方面に向けて帰っていきました。

母はペンションを去る際に
「りんご狩りの日に空室が出たら連絡下さい」
りんご狩りについてはペンションホームページを見てみてください♪
とっても素敵な企画なんです

帰りは前回同様、飛騨高山に寄ってきました。
何とか雨も上がりお土産道中でした。

そこから、あちこちの道の駅に寄って帰りました。


パスカル清見
『パスカル清見』にて。
すんごく水がきれいで、駐車場も大きかった。
カンナさんとまたしても水遊びしちゃった28歳の兄

次に向かったのが、郡上八幡。
ここは昔の町並みが楽しめるということだったんですが、あまりにも暑くて断念。

郡上八幡2
だいたいこ~~んな町並みです。

行き着いたのは
郡上八幡1
またしても、水遊び場所
またお兄と遊ぶカンナ
郡上八幡3
『兄ちゃん、そんな深いところにはいけへん』
お兄について行きたいのに、怖くて行けず、ヒンヒン言ってました(笑)

郡上八幡4
『浅いとこなら大丈夫やねんで』

では、もう帰るので皆で記念撮影です☆
郡上八幡5


今回も行く2,3日前に宿を決めるなど、なんとも相変わらずのばたばた旅行でした。
初めてカンナ旅行に参加したお兄もとっても満足できたみたいです。
総走行距離約945km。そのうちの約800km近くを運転してくれました。本当に感謝です。
お父さんもしんどいといいながらも、道中何とか耐えれました。
もしかしたら、4人で行けるのは今回が最後かもしれませんが、カンナとの旅はまだまだ続けていきたいと思います
スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
平成22年10月1日

もう少しだけ続きます。

関係ないことですが、今日から我が家のお風呂解体工事始まります(笑)

平成22年9月12日

牧場をうろうろしたあと、向かったのは去年もお世話になりました、『ペンション陽だまり』さんです。

いろんなところにチャレンジしたいな~と思っていたのですが、再度お世話になろうと思ったのは、
・去年お世話になってとってもよかった(料理はおいしいし、とってもきれい)
・グレートピレニーズの子犬がいること(母の強い希望 笑)

お宿について早速ドッグランで遊ばせていただきました。
とってもきれいに整備された広いランです。

陽だまりラン2

陽だまりラン1
芝生なのでカンナの足を気にせずボール遊びが出来ました☆
コーギーにはやっぱり緑が似合いますよね☆

陽だまりさんのご飯は本当においしいんです。
いろんな方に味わっていただきたいです。その一部をアップします。お魚嫌いの私もちゃんと全部食べれました。
陽だまり食事
『虹鱒のムニエル、蕎麦の実風味』

夕飯が終わると、後はお待ちかねのみんなでお遊びです。
この日は、我が家のほかに、コーギーちゃん(なんと、カンナとバースデーが一緒)、コーギーちゃん、MIXちゃん、黒ラブ君でした。(皆さん、盛り上がりすぎて名前を聞く暇もありませんでした 笑)

陽だまり1
『なでなでさせてあげます
カンナ至福の時です。

陽だまり2


陽だまり3
左がお嬢ちゃん、右がお姫ちゃんです。
まだ1歳に満たないのですが、体重は30kg前後。ちっちゃいほうなんだそうです。
まだまだやんちゃでとっても嬉しそうに遊んでました☆

父ちゃんも嬉しそうでした(カンナはよりついてくれないから 笑)
陽だまり4


カンナは…厨房前に張り付いたままでした…。

今回のお部屋はUB付フローリングと和室のお部屋。
みんなで同じ部屋で寝ました。
陽だまり5
カンナも大好きな兄ちゃんの足でおやすみなさい
2010.10.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。