--.--.-- / Top↑
平成29年2月5日 日曜日

夕方寝すぎて全然眠くないケイコだす。

でも休みの日の昼寝?って最高♪

まだまだひっぱる雪遊び。

幻想的な雪景色を楽しんだけど、カンナが楽しめへんかったんで、
元の場所に戻る
(うん。片道1時間半かけたけど滞在1時間ぐらいやったなorz)

20170205 1
お二人そろって雪山登山。
一瞬キタキツネに見えたぜ(←ってヒョウ柄やけどね)

勢いで上ってみたものの、
20170205 2
降りるに降りられへんカンナ~。

頑張れよ~、ねぇちゃん大丈夫か~って、
20170205 3
着てるわけないか(笑)

なんとか無事下山出来たカンナだした。

次回で最後にしよう(←次回からのネタがなく焦ってるケイコ。。。)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.02.05 / Top↑
