--.--.-- / Top↑
平成29年2月10日 金曜日

最近色々とあってパソコンに向かう気力がなかったケイコだす。。。

本当に過去5年で一番しんどい日々。

色んなことがどうでもよくて。
本当にどうでもいいなぁ~と思って。
自分で何をしたいか、何をするんかもわからず。。。
よかれと思うこともよくなくて。
毎日14時間以上職場にいる日々。
何をしてても涙が出るような。。。

はい。

悩んで過ごしても1年。

何もせず過ごしても1日。

涙を流していても1時間。

カンナとクレアと一緒に過ごしていくのに、
私よりも時間の流れがはやいお二人。

無駄な時間なんてないんや~~。

ってな結論で開き直って頑張ろう。

雪遊び最終章。

さて、帰ろうと駐車場に向かうと、
20170210 1
ほどよいカマクラ発見!!

カンナはたいていの箱ものに、
20170210 2
『ハウス』の号令で入れちゃう子。

クレアも『ハウス』は練習中で、
家のハウスや車のハウスには入れるけど。

カマクラは初。

何とか入るものの、
20170210 3
いつもと違うからかすぐ出ちゃう。。。

何とか、入れて
20170210 4
記念撮影♪
来年のカレンダー決定!!

た~~っぷり遊んだ1日でした。

あと1回ぐらいは遊びに行けるかな~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.02.10 / Top↑
