--.--.-- / Top↑
平成29年3月20日 月曜日

昨日今日とコギに関するイベントに行って少し元気になったケイコだす。

最近元気がないって言われるけど、毎日眠いだけ~。


さて。

もう1週間も前なんやな~。

ドッグラン編。

20170320 1
もなきゅんはいつも元気(^^♪

ふぅちゃんはこの日も
20170320 2
クレアの指導に余念がない。

兄さんは、
20170320 3
ドッグランでもマイペース。
貫禄十分!!

もなきゅん今まではクレア一筋やったのに、
20170320 4
そろそろクレアに飽きてきたのか、
この日の絡みはこれだけ~。

20170320 5
あずきちゃんによく似てきたね~ふぅちゃん。
あずきかぁちゃんが捕獲されるとそばを離れられないふぅちゃんなのでした。

日向ぼっこしたり、
20170320 6
マイペースに歩くひなちゃん♪
かわゆいのだ~~。

続きましては、この日のメイン行事!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.03.20 / Top↑
