--.--.-- / Top↑
平成29年7月16日 日曜日

明日も四条に出勤でハラハラドキドキなケイコだす。

巡行が終わるころに行くことになるとは思うけど。。。

さて。

もう。
終わっていることではありますが、
せっかくなんで。
写真をばズラーっと(笑)

最初はもちろん、
20170716 1
チームの大黒柱 あずき父様のご挨拶&開会宣言。

クレアはあずき父様が大好き!!
20170716 2
ご挨拶するあんちゃんにジェラシー!!!
『そこはわたちの席!!』って思ってるに違いない(笑)

親戚が集まると生じる。
20170716 3
誰が誰やら事件。
恐らくチャップ君とこーた君??

さてさて。
男性陣の焼き焼きも、
20170716 4
統制がとれて素晴らしいチームワーク(^^♪

もちろん、
20170716 5
コギズもナイスチームワーク!!
こんだけ鈴なりでも喧嘩がないぞ!
そして、一人だけカメラ目線!!
もうモデルあずきの血を色濃く受け継いでいるに違いない(」*´∇`)」
もしくは美人の気配を後ろから感じたか!!(←たまには自分を上にあげたくなるwww)

さて本日最後は、
20170716 6
紳士れんたん♪
湿気の多い日は腰痛が。。。
れんたん抱っこチャレンジ出来ず(涙)

まだまだ続こうかな~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2017.07.16 / Top↑
