4月5日土曜日 
今日は、暖かかった~。まぁ~そうやって気候を楽しめるのも、我が家に花粉症の人間がいないおかげかな?道端で出会う知り合いの人々は、みなマスクをつけサングラスやらめがねをして、だれが誰だかわからん

今日は、朝起きたらカンナもかぁちゃんもいなくて…。またしても寝坊してしまいましたなぁ~。すまんカンナよ…。かぁちゃんが言うには、またしても大ちゃんのおっかけをしてたらしい…。コラコラいい加減にせんとストーカー罪で訴えられるで

私は、朝食べてすぐにハローワークに行ってきました。まぁ~私は1年間無職でとうちゃんのスネをかじってきました…。学生時代にためたバイト代でカンナを育ててきましたが~、これからは働かなくては…。前にも書いたけど、しつけ教室にどうしても通いたいと思ってるのです…。まぁ~色々と悩んではいるんですが…。取り敢えず、働かないと何にも始まらない!!
まぁ~結局イマイチ自分の希望する仕事がなくて、腹時計もなってきたので帰宅することに。

家に帰ると、先日面接を受けた所から電話があった様子。
なんと~~
合格
でした。約1年ぶりの社会復帰ですが、何とか頑張ろうと思ってます

お昼過ぎに、かぁちゃんと私はカンナグッズの買い出しに行きました~。
某大型ペットショップに。まぁ~そりゃたくさん買いました~。ジャーキーに、チーズに、ガムに…。合計で1600円。まぁ~いいけどね。大切なカンナの為やし

夕方のお散歩は私が☆
お散歩~~


今日は何ともおとなし~~く歩いてくれて大助かり
いつもこんな調子でお願いしますよカンナさん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2008.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/10-e43b915a