平成27年1月29日 木曜日

ついつい晩御飯を食べ過ぎてしまうケイコだす。

さて。

毎晩大賑わいの我が家。

それぞれに言い分があるとは思う。

クレアは、
20150129-1.jpg
カンナねぇちゃんばっかり外で遊べてずるいねん!!!

って言いたいやろな。

でも、あんたちっこもうん○も全然やし、
いたずらがハードやねんもんorz

カンナは、
20150129-2.jpg
あいつ出すとゆっくりでけへんし、しつこいねんあいつ!!!!

って、言いたいやろな。

でも、あんたもちょっとしたことでやいやい言うから、クレアもテンションあげてしまうんちゃうん??

あんたらも言いたいことあるやろうけど、

私も言いたい!!!

とりあえず静かに遊んでください!!!!

三者三様言いたいことがあるカンクレ家にポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1008-c86d014b