--.--.-- / Top↑
平成27年2月9日 月曜日

今週も1週間始まっちゃったケイコだす。

っておかしな始まり方。
皆さんの1週間も始まってるっちゅうねん。

さて。

どんどん続きを。

実は、カンナとクレアは前の週の1月31日にも同じ場所で雪遊び。

しかし。。。

猛吹雪でスマホ撮影のみやったんで。
今回はリベンジでじゃんじゃん撮ってみた(笑)

この日の雪質はやや硬め。

新雪のようにフカフカでもなく。
シャビンシャビンでもなく。

コギずには走りにくかったようで、
みんなワダチにたまる。
ので、
20150209-1.jpg
こんなことになる(笑)

ので、
20150209-2.jpg
雪の上をシンクロ歩行もできちゃう(^◇^)

ご一緒したシンちゃんは雪が初めて?

なので、基本わだち。
ので、
20150209-3.jpg
こんな感じ。

そうなると、
20150209-4.jpg
となる(爆)

でもシンちゃんは、
20150209-5.jpg
マイペース♪
そんなシンちゃんが大好き☆

今回の雪。

体重制限!?があるらしく。
人間は必ず沈む。

カンナは、
20150209-7.jpg
山登り状態..._〆(・∀・@)

ちなみにふくちゃんは、
20150209-6.jpg
こうなる(爆)

リミットは、
10㎏前後らしい♪

以上みんなマイペースに遊んだ様子だした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1015-cd61b47b
