平成27年2月11日 水曜日

世の皆様は祝日だよねなケイコだす。

いいねんべつに。

もう慣れたさ。仕事にさ。


さて。

本日でいよいよ最後。

今回もよく撮れた写真をば。

まずは、ふくちゃん。
20150211-1.jpg
雪玉をナイスキャッチd(>_< )Good!!
散らばる雪がキレイに撮れた♪


この日のおやつタイムは、
20150211-2.jpg
シンちゃんが一等地を確保d(>_< )Good!!
今までまったりしとったのに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クレアは、
20150211-3.jpg
オヤツよりもおもちゃらしい♪
よしよし(●⌒∇⌒●) わーい
ボール好きになぁ~~れ☆

この日のカンナはまぁ~~うるさい。
名誉のために、
20150211-6.jpg
って言ってたってことにしておこう(━_━)ゝウーム
皆様うるさくいたしまして申し訳ありませんでした。
久々のお友達との再会にワンコラ止まらずでした(m。_ _)/ ハンセイ

クレアもクレアで、
20150211-7.jpg
ランチ君に反撃o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
それを応援する後方部隊カンナ。

ショコラ君。
20150211-8.jpg
カンナがうるさくてごめんよ~~。
次回はもっと一緒に遊ぼうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

では最後は母娘に〆てもらいまひょ。
20150211-5.jpg
素敵なオメメの母と。

おいしそうな、
20150211-9.jpg
もっちりオチリな娘。

楽しい時間をありがとうございました~。
カンナがうるさくして本当にすみませんでした。
懲りずにまた遊んでやってくださいね(m。_。)m オネガイシマス

次はいつ雪遊びにいこうかと悩んでいるケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2015.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1017-83e79531