平成27年2月15日 日曜日

何だかネット状況があまりよくないケイコだす。

いや~。

速度は速くなったけど、つながり状況が悪くなることが多々ありすぎて、
ついブログから離れがちに。


さて。

土曜日。

カンナは2回目の、クレアは初めての
20150215-1.jpg
こんなところ。

すなわち、
20150215-2.jpg
です。

ここには胃腸虚弱なケイコ御用達の漢方薬を購入に。

カンナはしょっちゅう連れまわされてるけど、
20150215-3.jpg
やな♪

これからはよくあるから、しっかりとマナーを学ぶように!!

ただ。。。

以前は思わなかったけど、今回歩いてみて。

車が多い!!!!

ので、2頭連れではなかなか大変。。。

気が付けば前から後ろから、狭い路地を車がやってくる。
それも結構な速度で。

やんちゃなクレアにはまだ早かった。。。

ので、

奈良公園を目指して、
20150215-4.jpg
猿沢池をぐるり。

クレアが飛び込みそうになり撤退。。。


あとは、かぁちゃんの大好きなお買いもの。
20150215-5.jpg
カンナは慣れてるからすぐまったり。

クレアは、
20150215-6.jpg
魂が飛んでました(笑)

2頭になるといろいろ違ってくるな~~と感じたケイコだした。

って、クレアがもう少し大人しく歩けるようになると違ってくるかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1018-b78037a5