平成27年2月22日 日曜日

にゃんにゃんにゃんの日です。

ケイコだす。

幾分体調は戻りました。

が、一家の大黒柱のかぁちゃんがめまいの訴え。

とりあえず横になってれば大丈夫と。
まぁ~様子見ですな。


さて。

クレアが何やら。
20150219-1.jpg
だそうです。

そうそう。

かぁちゃんは28日、じい様の納骨があるので不在。
ばあ様とおば夫婦だけで行くとのことなので、
私は留守番部隊。

ので、
20150222.jpg
です。

北摂コーギーではないのですが、

どなたか遊べるかな~と思いまして。

ただ、

私がカンナとクレアを一人で見ることになるので、
大人数の方と遊ぶのは厳しいかと。。。
(なんたって、カンナはんはあれですし)

多くても10コギ前後で遊べたらなって思ってます♪

コメントでも、

kinokonoko19840907@yahoo.co.JPまで♪

多くなりすぎる場合には、ごめんなさいって言うかも。。。

では~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1022-a1600021