平成27年2月24日 火曜日

ゴホゴホが止まらないケイコだす。

いや~。

咳をするってしんどいよ。。。

さて。

ランでの様子をお伝えしている途中ですが、
20150224.jpg
です。

「えぇ~~!!ちょっとあかんかな!?」って思われた方。

メールください(笑)

メールをくださった方(クー君家、ムギ君家、ココちゃん家)。
コメントをくださった方(ランチ君家、もんちゃん家、とわちゃん家、りくゆずちゃん家)。

一緒に遊んでください(笑)

さて、上記の皆様。

時間の相談なのですが、

13時から15時までの2時間にするか、

13時から16時までの3時間にするか。

どっちにしましょうか~~。

1時間単位の貸切なので。

ただ、「遅れる」「先に帰る」もありです。

ので、今のところ3時間にしておこうかな~~とおもってます。

いかがにございましょうか??

ご意見お待ちしてます♪

一応幹事になるんで3時間って決めたら我が家は出来るだけ3時間いようとは思ってます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1025-442ea50f