平成27年2月26日 木曜日

風邪も治まってきたケイコだす。

さて。

20150226.jpg
です。

ランチ君・もんじろう君・ムギ君・クー君・とわちゃん・ハルちゃん・りく君・ゆずちゃん・ココちゃん

名前が漏れてる方いませんか~~???

日時:28日 土曜日 13時から3時間

料金:1時間500円(多頭割引ありません)

場所:ドッグコート桜(HPはこちら

持ち物:う○ちを処理するもの
     ○んちは必ずお持ち帰りです!うん○捨て場はございません!!
     前回参加された方は不要かもですが、1年以内のワクチン・狂犬病注射の証明書必須でお願いします。

人間(笑):日差しが当たらないと寒いです。防寒対策を。
       あと、近くにコンビニなどありません。
       ランでの飲み食い・室内ランでの飲み食いはOKなので、必要な方は持参をお勧めします♪

注意事項:そんなに大きなランではないので、ボールなどを使う際には要注意
       うん○の回収を忘れずに、おしっこは水で流す
       喧嘩の仲裁にご協力を

カンクレ取扱い説明書:カンナは吠えます。頑張って抑えますがうるさいと思います。
               クレアは飛びつきます。甘噛み?します
               クレアは若干男の人が苦手です。餌付けしてください(笑)

あと。

全部で9台の車になると思うのですが、

8台までしか止めれません。

健脚の方♪

ドッグコートを過ぎたところに『枚岡公園』に駐車をお願いします♪

出来るだけ、私が頑張ろうとは思いますが。
カンクレを一人で連れて行くので心がおれるかも(笑)

梅林があるんかな???
たぶん公園の駐車場はいっぱいにならんとは思うけど。。。

ってことで、28日の連絡事項は以上♪

わからんことがあれば、kinokonoko19840907@yahoo.co.JPまで♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1026-02ce8416