平成27年3月5日 木曜日

今週は早く感じたケイコだす。

いや~、その週によって感じ方が様々。

何とか、今日で最後。
もう1週間も経とうというのに。。。

本日はクレア特集!?

あっ、こりゃいつもの散歩と同じ風景。
20150303-6.jpg
カンナに乗っかって怒られてるクレア。

この日初めましてのランちゃんと、
20150303-7.jpg
仲良くおやつ待ち♪
あぁ~クレア。。。おぬしの足の短さが際立っとるがなorz

そしてこの日。
ふぅちゃん・ランチ君・クレア・ひなちゃんのチームあずきがそろった。

そうなると、
20150303-8.jpg
末っ子クレアがターゲット(笑)
ふぅちゃんとランチ君でクレアの取り合い(爆)

生まれた時は大きさはそんなに変わらんかったけど、
20150303-9.jpg
ふぅちゃん大きくなったね~~。
ランチ君は順番待ち。

この日の一番のアイドルは、
20150303-10.jpg
われらがひなちゃん♪
みんなで「だっこした~~い」と抱っこ祭り。
マイペースなひなちゃん。
20150303-11.jpg
ひょっこりお顔を出してくれることも。
たまら~~ん、かわいい~~~!!
って、私だっこしてへんや~ん。。。
ひなちゃん次回は私にだっこさせてくださいな。

今回は、突然のお誘いにたくさんのお友達が集まってくれてとっても嬉しかったです。

カンナがあんなもんで。。。申し訳ないです。
いつもワンワンワンワンと。
お恥ずかしい。

幹事として、至らぬ点ばかりで。。。
でも、懲りずに桜の季節にでも予約をとってやろうとたくらんでます。
また、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1030-d2c4c7cf