平成27年3月12日 木曜日

週末はおうちでお留守番なケイコだす。

かぁちゃんがお友達とお出かけだそうで、一人でお二人とまったり過ごす予定。
一人でどっかに連れて行く元気がないorz

さて。

最近クレアが
20150309-1.jpg
カンナの事を見てる。

色んなことを学んでる。

が、
20150309-2.jpg
あまりいいことを学べていないorz

ちょっとした物音で吠えたり。

他のわんこを見ると吠えたり←これはカンナが他の子に吠えようとするのを先読みしている感が。。。

まぁ~何しかよく吠える

カンナよ、
20150309-3.jpg
お前はイモウトに何を教えとんねんorz

クレアも、
20150309-4.jpg
ならんでよろし!!!!

クレアは今のところパピー預かり。
カンナは訪問のレッスン。
お二人が・私たち家族がストレスなく暮らせるように。
ずっとずっと一緒に暮らせるように。

まだまだ頑張らねばならんね。

頑張れケイコポッチを。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1035-c040ad1f