--.--.-- / Top↑
平成27年3月16日 月曜日

4月末にカンクレと淡路島旅行を考えているケイコだす。

有給の申請もしてるんで、あとはお宿を決めるだけ。
えぇ~とこあればおせ~て下さい♪


さて。

我が家のクレアはん。

20150316-1.jpg
食べるのが雑
(この日のメニューは、マイタケ・にんじん・かぼちゃ・ごぼう・キャベツ・わかめのごった煮+小松菜+乾燥納豆+生馬肉)

大家族で育ったからか、
食べこぼしを忘れるクレア。
そのせいか、最近カンナが増量中(笑)

子育て中のお母さんが肥えてまうのと同じ原理ですな♪

以上、出来ればもっとキレイに食べてほしいケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1039-2bc474de
