7月6日 日曜日 

今日もまた暑すぎる大阪地方。

そんな中、今日はねぇ~ねぇ~バドミントンの練習日
夏の締め切った体育館は…たまりませんでした

みっちりと3時間の練習を終えて帰宅。
ご飯を食べて、シャワーも浴びて、暑いけど疲れたので、寝てました

途中で目が覚めると、クーラーさんが稼働中

『あぁ~かぁちゃんが、ねぇ~ねぇ~の為に入れてくれたんや
と思い、かぁちゃんに

「ありがとう
って言うと、かぁちゃんは

「あんたのためちゃうで

「カンナのためやで」

って
カンナはしっかりと一番涼しいところを独り占めしてました

かぁちゃん…大事なのは、長女ですか次女ですかどこで寝る??
かぁちゃんの足の間で寝るカンナでした…

何だかカンナよりも冷遇されてるねぇ~ねぇ~に応援ポッチを☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2008.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/104-338b40d3