平成27年5月18日 月曜日

何とかかんとか報告会が終わったケイコだす。

いや~たかが10分の発表のために何日かかったことか。。。


さて。

もう今更ながら淡路島旅行記の続きを(笑)

思いっきりスルーしてちょ♪

暑すぎる淡路花さじきを後にして、
20150504 1
こんなもんを作成してきた♪
記念記念☆

次に向かったのは海。

クレア、
20150504 3
初めての波にビビる
クレアこの夏泳げるか大いに不安になる。。。

そして、この日のお宿。
20150504 2
ゆいまーる淡路へ。

ここは、
20150518 1
コテージなので、何にも気を遣わないので、気楽気楽

自炊なので、
20150518 2
炊飯器、冷蔵庫、食器、お鍋、ポットなどなどとっても充実♪
車で10分のとこにスーパーもあるし、事前に言ってればお外でBBQも可能♪
1棟借り上げで約10,000円+人間1名1080円、ワンコ1頭1080円。
自炊せんとあかんけど、お安くあがるかな~~。

ワンコOKのコテージが3棟ぐらいあるし、
みんなで合宿とか楽しいかも~~♪
メンバー募集したりして(笑)

20150504 5
大きなランも目の前~~。

20150518 3

20150518 4
若干のアップダウンもあるし、

草地だしでカンナもクレアも大ハッスル♪

久々のブログで張り切り過ぎたんで今日はここまで。

久々に押してみたくなりまへんか??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1058-922f2e39