平成27年5月19日 火曜日

誰かおススメのパソコン本を教えてほしいケイコだす。

ウィンドウズ8.1のコツをおせ~~て。。。


さて。

長々とお伝えしたカンクレの初旅行。

夜は早々に寝静まり、カンクレも穏やかに寝てくれた。

土曜日の朝。

やはり暑くなる予報やったもんで、早々に淡路島を後にすることに。
残念だったぜ淡路島。。。

最後に、かぁちゃんがどうしてもというので、
20150519 1
うん。
ねぇちゃんも初めて乗ったぜ。

20150519 2
うんうん。
ねぇちゃんも苦手なんでし。

淡路島の大観覧車。
ワンコOKなゴンドラが3つぐらいあり。
人間の料金のみでOKってことでした。

ねぇちゃんは、
高いとこに長時間滞在させられることに恐怖心ありあり。
高速回転してくれた方がありがたかった。

カンナもクレアも最初こそジタバタしてたけど、
20150519 3
意外に楽しめたみたい(笑)

ってなことで、
淡路島を後にして、あまりの暑さのため。
20150519 4
れいちぇるさんに教えていただいた場所でひんやりタイム♪

クレア本格的なお水遊びは初めてやけど、
ボールを入れると、
20150519 5
なかなか楽しそう♪

さらに、
20150519 6
お顔ちゃっぷんまでクリア~~(^_-)-☆
滑り出しはこんなもんやな♪

そのころカンナは、
20150519 7
陸上部を満喫されましたとさ(笑)

今回の旅行はあまりの暑さで、飼い主もカンナ・クレアもじゅうぶんに楽しめへんかったけど、
近場で多頭での旅行の大変さを思い知る(爆)

でも、今年の秋はまたまたズバッと有給とって、
目指せ富士五湖だぜ!!!

長時間にわたった淡路島旅行記終了~~。

せっかくなんで憐れみのぽちっとしてやってくださいな
2015.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1059-f4093663