平成27年6月7日 日曜日

金曜日に大雨が降ったので、川遊びは延期になったケイコだす。

安全第一なんでね。

さて。

昨晩。

珍しく近くにお二人さんがいてたんで、カメラを持つと、
20150607 1
んなこと言わんと。
さっきまでのカワイイお顔してくらさい♪

パシャパシャシャッター切ってると、
20150607 2
カンナに怒られる。。。
確かにギャラの支払いは滞っておりやす(;´・ω・)

でも、ギャラがなくても愛想ぐらい振りまいてくれても。。。
20150607 3
ばれている~~~(;'∀')
たしかに、ろんたん・れんたん家では、ギャラの支払いがしっかりと行われている模様。

う~~ん。
だから、ろんたん・れんたんはいつもステキなお顔してくれてるんやな~( ..)φメモメモ

20150607 4
よ~~し。
常にギャラを提供出来るように、
かぁちゃんに相談してみようではないか!!!!
(→他力本願♪)

ねぇちゃんに任せなさい!!!!
でも、かぁちゃんめんどくさがりやし、
期待せんといてな♪

以上、苦情受付窓口になりつつあるケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1069-3f0dd6ab