平成27年6月21日 日曜日

ついにやってきた。

2014年のこの日。

この世に生まれてきてくれた、
20150621 4
クレア。

あずきちゃんがママになった日。

それまで、毎日、生まれたか?まだ生まれてない!?と(笑)

やっと、生まれたと知って涙が出ました。

うれしいことに、チームあずきの一員を迎えさせていただけることに。

ちびっこカンナと釣り合う子がいいなと思って選ばせていただいたのが、

末っ子9番 薄ピンク。

ママあずきちゃんのお乳をもらいながら、
20150621 5
あずき母さんにお世話をしてもらい、
20150621 6
あずき父さんに写真を撮ってもらい、
20150621 7
すくすくと成長。

Claire(クレア)』っていう名前をつけてからは、毎日毎日ブログで探したもんです(笑)

我が家に来てから、
20150621 2
色んな悪さして、

20150621 3
カンナにもまれて、

20150621 1
でし。

もちろんチームあずきのみんなも、
20150620 2
立派になりました♪

あずき姉さん。

あずき父さん。

あずき母さん。

クレアは立派なコーギーになれてますでしょうか??

これからもチームあずきの一員として、

破壊行動にまい進していきます(笑)

天国のブラウン兄さん!!!

会うことは出来ないけど、お空で元気にされてますか!!??

兄弟姉妹をこれからも見守ってくださいよ~~♪

TEAM AZUKI Happy Birthday♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1076-7ff146a1