平成27年6月23日 火曜日

皆様。

チームあずきバースデー記事にたくさんコメントいただき、
ありがとうございます。
改めてお礼をば。

さて。

先日のあずきちゃんブログ見ていただけましたか!?

パールちゃんがチャンピオンになりやした!!!
驚くなかれ、クレアのねぇちゃんです(←知っとるっちゅうねんw)
同じDNAです!!
目指せパールねぇちゃん!!!!

さて。さて。

クレアの1歳誕生日前日。

20150623あずき

20150623ふぅ

20150623ひな

20150623ごま

20150623メイ

20150623あん

20150623ちくわ

20150623もなか

20150623ランチ

20150623ろん

20150623れん

そうやね~~ん!!!

私の突然の思い付きで
誕生日前日にでも遊んじゃわな~~い!!??』ってな
メール送ると。

みなさん快く応えてくださったん!!

しかも~~。

ろん姉さんの手作りお洋服~~!!!→お店は、こちらですよ皆さん

あずき母さんが、サプライズにて用意してくださったとのこと。
うれし過ぎます!!!

しかも、とてもうれしいご配慮が!
お気づきの方おられたら『あずきマニア』!!

これは内緒にしておこうかな~~(笑)

ってなことで、
20150623カンナ
20150623クレア
うちの娘二人も参加。

どうなることやら~。

長々と失礼。

では、次回♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1077-40d405bd