平成27年6月24日 水曜日

ご近所さんに怒られちゃったカンクレ家です。

こんばんみ。

家出てジャストで大嫌いなワンコに遭ったらしく。
あまりのワンコラワンコラにご近所さんがキレたらしく(←わたしの仕事終わりに迎えに出るときに)

はぁ~~~。。。
困りました。
後日改めて謝罪なり。


さて。

キレイに撮れた写真をば、
意味もなくズラ~~っと。
TEAM AZUKIの成長っぷりをば見ていただければ。

ランに入ってすぐ、
20150624 1
あずきママからの現状確認を受けるクレア。

もちろん小あずきふぅねぇちゃんからも、
20150624 2
手厳しい指導が!!
ランチ兄ちゃんはこっそりと逃げる(笑)

あずきママのお宅訪問は続き、
20150624 3
れんたんの現状を確認。
おそらくろんたんは、れんたんの事をほめてたはず。。。

さらに、カンナの元にも訪問下さり、
20150624 5
おそらくうるさいクレアの教育不足を指摘!!
ありがとよ、あずきママよ。

おっとりろんたん。
ふぅちゃんを見て、れんたんと思ったのか、
さらに横を見ると~~、
20150624 4
ドッペルゲンガー!!!!!
そりゃ驚くわ。

もなか君登場!
さっそく、
20150624 6
クレアへ挑戦状。
もなか君もおっきくなったもんな~。
でも、ランチ君より小さいはず(笑)

そして、ゴマメイあん家到着。
20150624 7
この時ひなちゃんはろんたんパパのお膝ネムネム中。
もう少しでチームあずき女子コギ列車完成だった!!

本日最後は、
ふぅちゃんでも、
20150624 8
要確認なメイちゃんとあんちゃん。
お二人並ぶとわかるけど、お一人ずつやと自信なし(爆)


まだまだ続けてもよければポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1078-2c2a2547