平成27年6月25日 木曜日

今日は一人の利用者様の会議で2時間もかかったケイコだす。

大丈夫、大丈夫ではあかんで~。
予防策を講じることの大切さをしっかりとわかってほしい。
引き返せる年齢じゃないねんで、何かあってからでは遅いねんで。


さて。

まだ一人ブログ書いてます(笑)

では、今日もチームあずき劇場。
偶然にもみんなで走ってると、
20150625 1
かぁさんから注意を受ける子供たち。

なぜか人気者のクレア、
20150625 2
20150625 3
もなか君とランチ君とで取り合いをされる~~。
何回も言うけど、うらやまし過ぎるぞ!!!!
お前、しかもまんざらではない顔しやがって!


妹を巡って争う兄弟をよそに、
20150625 4
を、貫き通すれんたん♪

そうやんな!
やっぱり平和が、
20150625 5
いいよね♪って、顔がさっきとえらいちゃいやで。

若人が遊んでるなか、
20150625 6
長老たちは若人について物思う(笑)
縁側見えてんで!!

たっぷり遊んで、

かぁさんと一緒に、
20150625一緒
走れた~~~♪

今回は、かぁさんと約束した。
20150625あいさつ
って言ってるはず(汗)
かぁさんに誓ったからには絶対やで!!!

楽しい時間はあっという間。
20150625 9
チームあずきの物語は始まったばかり。

もちろん、
20150625 7
ひなちゃんの物語もまだまだこれから。

何回書いても書きたりへんけど、

ほんまにチームあずき。

最高です!!

我が家にクレアを迎えさせてくださったこと。

感謝の言葉しかありません!!!!!

もう、涙ばかりです!!!

文章もめちゃくちゃ。
なんて書いていいいかわからん!

これからも、皆さんにはチームあずきの成長を見守っていただきたい♪
そして、クレアが賢くなっていくだろう姿を応援してほしいなって思ってます(笑)

とりあえず最後は、
20150625 8
ゴマちゃんでしめる(爆)

これで、最後。

と、思ってるあ~~た。
まだまだ(笑)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1079-53b26342