--.--.-- / Top↑
平成27年6月28日 日曜日

先日は専門時代の友達と大阪へ。

めっちゃ楽しくしゃべったけど、後半みんな眠くなってた(笑)

素直に眠いって言えるんも、仲良しやからこそ♪


さて。

TEAM AZUKI集会の記事は終わろうと思ってたけど、
今回は特別記事。

TEAM AZUKIの誕生日。

それは世間的には、
父の日

ってな、わけでチームあずきっ子。

父の日のプレゼント。

20150626 4
ろんれんパパさんに甘えるろんたん。

20150626 7
ろんれんパパさんのお膝でまったりひなちゃん。

ショコラン父さんに甘える、
20150626 6
あんちゃん、ふぅちゃん、クレア。

やっぱりパパのそばがいい、
20150626 8
メイちゃん、あんちゃん。

つづきまして、
20150626 1
あずき父さんに甘える。
あんちゃん、ふぅちゃん。

20150626 2
あずき父さんに甘える。
クレア、もなかきゅん、ランチ君。

さらに、
20150626 3
あずき父さんに、初チッスを捧げるクレア。

もいっちょ、
20150626 5
あずき父さんに甘える、
クレア、れんたん、ランチ君、うしろにふぅちゃん。

クレア。
あずき父さんのことが大好きみたい~~♡
我が家の父にはそこまで。。。

あずき父様~、ショコラン父様、ゴマメイあんパパ様~。
父の日のプレゼントですよ♪

あっ。。。
ちくわ父様。

ごみんなさい~~(;´Д`)

以上、これにてチームあずき集会記事。
終わりにございます。

次の集会は秋かな♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1080-ce8302fb
