平成27年7月4日 土曜日

学生時代にSVからもらった評価を見て愕然としたケイコだす。

成長してないぞ。。。

この夏は講習会や勉強会に時間を費やさないと。。。
今のままでは次の職場はないぞ。。。


さて。

先週の日曜日のこと。

またまたクレアを連れて一緒にお出かけ。

20150704 0
ここはですね、鶴見緑地パートナードッグタウンという施設。

ドッグランがメインの施設ではなく。
『保護活動をみんなにしってもらおう』『保護活動への協力の第一歩』ってな感じのドッグラン。

利用料という規定はなく、利用するにあたって、ボランティアや募金協力をする形で利用するようです。

大きな施設ではないけど、保護犬も遊んでたりして、
スタッフの皆さんがランに常駐してくれてすごく親切。

さて、クレアはん。
カンナがいると結構強気やけど、
どないかな???
20150704 1
案の定。
あかんたれで、私のそばから離れずorz

同じぐらいの月齢の子もようけおって、
サイズも同じぐらい。

やのに、
20150704 2
ちょっと吠えられたぐらいで、この表情。。。
おいおい、お前はあのねぇさん娘だぞ!!!

まぁ~カンナのように喧嘩っぱやくなくていいけど、
20150704 5
大型犬は特に怖いらしく。。。

私から数歩の位置からほぼ動かず1時間。

クレアは成長出来るのか!?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1085-d81363d6