--.--.-- / Top↑
平成27年7月12日 日曜日

絶不調なケイコだす。

金曜日の晩から、P-P&G-G-やったとです。

土曜日は立ち上がるだけで吐気が。。。

ってなことで、ずっとお布団生活。

今日は5割方復活♪

食あたり??おなかが冷えた??

さて。

大阪も暑くなってきた。

カンクレはんのいる部屋もクーラーが。

適度に風があたる&ひんやりボードのある場所は1か所。

あまり仲は良くなくても、

たとえ、
20150712.jpg
頭をクレアに踏まれようとも、

涼しさには変えられない(笑)

以上、暑い時にも微笑ましい姿が見られた日だした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1090-acc97bb3
