--.--.-- / Top↑
平成27年8月4日 火曜日

スタッフ一人休みだったため、ぐったりなケイコだす。

さて。

先日の続き。

ココちゃん川遊びは今回初めてらしく、
20150802 1
ただ茫然とたたずむ。

陸上では、
20150802 2
この笑顔やねんけどな(苦笑)

ほら、
20150802 3
ナイススマイル♪

水場を上手に移動できず、
20150802 8
何ともキワッキワのところを移動するココちゃん(笑)

徐々に慣れてくると、
20150802 5
水上でクレアの存在を認識(笑)

くんくんと
20150802 4
20150802 7

ご挨拶~。
覚えててくれてたかな~??

お互いに
20150802 6
体を寄せ合うかわゆい姿♪

ってなことで、次回に続く。

何ともまとまりのない記事やけど、ぽちっとよろしゅう~★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1103-68358be6
