--.--.-- / Top↑
平成27年8月16日 日曜日

最近、過敏性腸症候群のHPばかり読み漁ってるケイコだす。

絶対に精神的なもんだよ!!

今日は絶好調やったもんで、川遊びにも行けた~~♪

その様子はまだ後日。

さて。

こないだのたらい生活続編。

クレアは、
20150816 1
私の補助にて、たらいIN。

クレアがたらいを満喫している間。

カンナは、
20150816 2
半日陰で、日光浴(笑)
カンナはこちらのたらいお気に召さないご様子。。。

最近では、

散歩から帰ると、たらいに入りたがるクレア(爆)

今年は、
20150816 3
元をとれるぐらい、たらい生活しようぜい♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1109-6c170903
