平成27年8月31日 月曜日

8月こそ、15日以上更新しようと気合を入れてたケイコだす。

ぎりぎりセーフ(;´Д`)

さて。

川遊びの続き。

あずき父さんにお願いして、
20150831 1
チームあずきで撮影会。
お水苦手なあずきちゃん・ふぅちゃんは苦笑い。
クレアは真顔。。。
おいおい( *´艸`)

えぇ~~~っと、
20150831 2
エルフの誰か。
あられちゃん??

そんなに深くないねんで。

そやのに、
20150831 3
めっちゃ水しぶきを上げながら進むふぅちゃん。

通常は、
20150831 5
あられちゃんのようなこんな感じ。

ちなみにクレアだと、
20150831 7
こんな感じ。

ふぅちゃんだと、
20150831 4
こう(/ω\)
溺れると思ったに違いない。。。

桃ちゃんは、
20150831 8
陸に上がると、毛が重そうやね~~(笑)

この日は、クレアの家族記念日。
20150831 6
あずき母さんに現状を報告したんやろな。
ご飯が少ないとか言ってないよな(笑)
カンナにいじめられてるとか言ってない!?
大きく育ったことを報告したんかな??
ちゃんと感謝を伝えたか??

クレアは、同年代の子がいるにも関わらず、
相変わらずの
20150831 9
一人遊びを満喫しましたとさ(T_T)

次は後編に続く♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1116-0245743d