平成27年9月2日 水曜日

髪の毛をほんのり切りましたケイコだす。

3ヶ月切らないだけで、重いのなんの。


さて。

今更感満載やけど、川遊びの続き(笑)

川遊びを満喫!?したコギズは、陸上戦へ!

あられちゃん!
20150902 1
顔つきが違いすぎるぞ!!

あんずファミリーも、
20150902 2
陸上のが笑顔はじけてるぞ♪

みんな陸上部なんやな!!

さて。

クレアはん。

あずき父さんのことが大好きで、
20150902 5
なでなでしてもろてご満悦♪

が、

ファザコンのふぅちゃん。

それを、
20150902 4
許せるはずがない( *´艸`)

クレアだって、
20150902 6
『やめるでし、ねぇちゃん!!!』的な、手の出し方(≧▽≦)

でも、
20150902 7
返り討ちに遭う。

引っ込み思案なクレやけど、
20150902 3
めっちゃ楽しかったみたい★☆

皆様本当にありがとうございました♪
また、遊んで下さりませ。

以上、クレアの川遊びだした★

ちなみに、帰宅後クレアに対するカホリチェックに余念がなかったカンナなのでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1117-5b82a681