平成27年9月21日 月曜日

大好きなカンナ。

20150921 1
大きなお耳のカンナ。
まだまだお耳はよく聞こえてるか??

一直線に食べ物を見つめるその姿。
20150921 2
体で痛いとこはないか??

もうすぐ手術やけど、
20150921 3
ご飯を美味しく食べれてるか??

カンナが生まれて8年。
あっという間の8年。
まだ8年。
もう8年。
どれなんかな。。。

カンナがおってくれてほんまに幸せな毎日やで。

毎日怒ってるけどね(笑)

今日はケーキを作って、
20150921 4
かぁちゃんがクッキーを焼いてくれた。

美味しいにおい、
20150921 5
感じてくれたかな~(笑)

カンナの誕生日に乗じて、
20150921 6
飼い主もお祝いケーキ♪

色んなことがあった1年。
色んなお友達と遊べた1年。
たくさんおでかけした1年。
お友達とお別れを経験した1年。

うれしいことも悲しいこともあった1年。

今年1年も、
20150921 7
どうか我が家の癒しでおってください。
絶対やで。
約束やで!
たくさん出かけ、たくさん笑い、たくさんお友達と出会い、たくさん怒られよう(笑)
ステキな1年にしてやるから!!!

1年でも長く、1日でも長く。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1127-b4e893fe