平成27年9月24日 木曜日

書き出しが思いつかないケイコだす。

よく一緒に遊んだよね。
同じ地域に住んでるってことで、
近いところに住んでる友達が出来てすごくうれしかった。

大好きな河川敷で偶然会ったこともあったよな~。
北摂ランランにもよく参加してくれたし。
20150924 1
最初はすごく緊張しとったね。

ナデナデしようとしても、スルッとかわされることも多々あったし。
もしや、私のことが嫌いだったのか。。。
20150924 2
でも笑顔は振りまいてくれてたね。

いつもパパ、ママと一緒で、
パパ・ママにたくさん愛されて、
いつもオシャレさんやったな♪
20150924 3


最後やなんて、信じてなかったで。
だって、まだまだ吠えてたやん。
しっかりとした足取りで歩いてたよ。

頑張ったんよね。
家族と一緒に。

お疲れさま。
みんなにたくさんの幸せを届けてくれてありがとう。
ゆっくりと休んでください。

20150924 4

2015.09.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1129-3b81fb40