--.--.-- / Top↑
平成27年9月26日 土曜日

さて。

本日は、カンナの歯石取り。

朝11時に病院に行く予定。

ご飯を食べさせてもらえへんから、
20150926 1
かぁちゃんの足元でナデナデ要求。

ご飯を食べてへんせいか、
20150926 2
心なしか元気がないよう気がして、
気になって気になって。。。

11時に病院に行くも、
めちゃ混み。。。
12時過ぎに血液検査して、今回はクリア。
そしてお預け。

『何かあれば携帯に電話するから』
って。先生から。

ドキドキしながら、電話が鳴らなかったことに安堵。

そしてお迎え。

全身麻酔なんで、ついでに全身の検査。

現在のところ問題なし!!
脾臓がX線上は肥大が見られるが、エコーでは問題なし。

そして、歯は。

何と抜歯なし!!!

第3?第4?前臼歯は、両サイドともに歯髄が見えるぐらいかけてたらしい(>_<)

でも、歯自体はキレイだったので、パテパテで対応してくださいました~。
まぁ~とれる可能性もあるけど。。。
でも、元気な歯を残してくださって感謝。

肝心のカンナは、
20150926 3
あっ。歯の写真でした。
キレイになりましたでしょ♪

カンナは、
20150926 4
元気です。
ご飯もしっかりと食べで、歩みも元気いっぱいです。

これから、健康な歯を維持していけるように頑張ろうな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1130-17830a76
