--.--.-- / Top↑
平成27年9月30日 水曜日

急激に寒くなったね~なケイコだす。

めちゃくちゃ寒いっすね~。

ってなことで、本日は飼い主の愚痴(笑)

10月末に旅行の予定。

10月21日から28日までがっつりと有給~~♪

となると。。。

それまでにやらねばならぬ仕事が多々。

保険請求に、実績準備に、会議資料に、利用者さん向け新聞に、
利用料請求にetc。。。

あぁ~~、事前に出来るやつもあれば、
誰かにお願いせねばならぬものも。。。
引き継ぎ書などなども作っておかねば~。

きゃ~~!!!
考え出すと悪寒が~。

ってなことで、旅程はまだまだ。

おススメあれば教えてくださいませ~~。

目指すは富士五湖だぞ、
20150930.jpg
頑張ろうなクレア♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1134-79263d44
