--.--.-- / Top↑
平成27年10月28日 水曜日

久方ぶりの更新なケイコだす。

いや~~。

長らく書かへんと、書くのが億劫に大変(笑)

さて。

長らく旅行に行っとりました。

いつも旅行に行く前に、「SAはどこに止まろう」「お宿はどんなん??」って
調べるのに時間がかかるので、そのあたり。
今後旅行を検討される方のお役に立てるようにかけたらな~(←意気込みは最初だけ)

ってな、ことで。
まずは行きの道中編。

20日仕事を終えて、21時30分出発~~。

初日は富士五湖に向かうため、

名神⇒新名神⇒東名阪⇒伊勢湾岸自動車道⇒東名

と、車を走らせることに。

もちろんこの日は車中泊(笑)

20151028 1
我が家の車中泊スタイル。
荷物に満ち溢れる。

そして、
20151028 2
が、お二人。
ちなみにこのクレート折りたたむと、かなりコンパクトになるので、
狭い車中にはもってこい♪

この日のお宿(笑)は、伊勢湾岸自動車道の刈谷PA。

<刈谷PA情報>
ドッグランなし。わんわん広場なる物があり、水飲み場はある(ごみ箱はなし)。
温泉施設、レストランなど多数あり(テラス席あり)。
車を停めたまま、近くに緑いっぱいの公園(池を回れるらしい)があるので散歩には全く困らない♪

オンナ4人で雑魚寝(笑)して、

21日再出発。

まずは、
20151028 3
浜名湖SA。

<浜名湖SA情報>
ドッグランなし。傾斜のある芝生地帯が広がるので、お散歩は問題なし。
うんち捨てBOXが結構たくさんあるので重宝する♪
屋台が結構あるので、拾い食いには要注意(笑)

ってなことで、
20151028 4
お散歩。
ここで、クレアはん。。。
何かしらのうんこはんにスリスリ(涙)
しょっぱなからやらかしてくれるいいムスメじゃ。

恒例の。
20151028 5
記念撮影。
カンナのおっしゃる通り。
先を急がねば~~。

ってなことで、

続く(笑)

まだ進んでないやん。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1142-d9e2786d
