平成27年10月29日 木曜日

久しぶりの仕事にへっとりなケイコだす。

いや~。
働かないって楽やけど、改めて働き出すとしんど~~(笑)
でも、利用者さんと何気ない話するとおもろいね♪

さて。
どんどん行かんと、いつまでたっても終わらんやん(;´・ω・)

さて、最初に向かったのは、
富士山本宮浅間大社
20151029 1
ちなみに、
ワンコは出来れば抱っこで
とのこと。

参拝もほどほどに(←10㎏を抱っこし続けるのはちょっと 💦)、境内外にある場所へ。
湧玉池
簡単にいうと、富士山の雪解け水のよう。
20151029 2
キレイに透き通ってて、
20151029 3
らしい(笑)

水にはうるさいカンナも、
20151029 4
満足いく味だったらしい。

境内は残念やったけど、
20151029 5
キレイなもんを見れたな♪

どうしてもキレイなとこでは記念撮影。
20151029 6
怒られた。。。(涙)
確かに時間がない。

でも、
20151029 7
やっぱり記念やしね。

ちなみに、
駐車場にある喫茶店(←名前忘れちゃいました~)。
富士宮焼きそばを食べました。いまいち違いがわからんけどね。
テラス席はワンコOKでした。

さて、次に行こう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1143-fc5f39bf