--.--.-- / Top↑
平成27年10月30日 金曜日

何だかんだでまた明日明後日休みなケイコだす。

日曜日は雨やし、土曜日は京都の美山にでも行こうかな~~~。

さて。

飼い主のお腹が満たされたあとに向かったのは、
20151030 1
音止の滝と、
20151030 6
白糸の滝
紅葉はまだまだ。。。

ちなみに、
駐車場は、滝のそばにもあるけど、観光客が多く行きにくい。
近くの方が少々お安かったりもするけど、
私は一番上の500円の駐車場でもえぇ~かと。

ワンコ用の設備は一切なし!
ワンコ連れの方もちらほら。
途中の喫茶店はワンコOKな様子。

音止の滝は遠くから眺める程度。

白糸の滝に行くにはさらに進んで、
20151030 4
階段を下っていくことが必要(←ちなみにこれは戻るときなんで上りの写真)。
幅の広い階段ではないんで、周りの方への配慮は必須。

20151030 2
柵はあるけど、下の方まで降りれそうな感じ。
(注意書きとかもなし~。)
ちなみに我が家は、水ちゃぷちゃぷ好きクレアはんがおるんで行かず(笑)

20151030 3
そう。
かなりの水しぶき!!
気持ちよかったけどね♪

もちろん最後に、
20151030 5
記念撮影。

海外の方が多く、
『Oh!!Corgi♪So Cute!!』って言われてにんまりな飼い主だした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1144-4e0851be
