平成27年11月1日 日曜日

すっかり寒い。のに靴下を履いていないケイコだす。

家に帰ってくると脱ぎたくなる。。。

さて。

どんどんいこう。

滝を見た後は、
河口湖へ。

なんたって、まだ富士山を拝んでへんかったし。

期待にドキがムネムネしながら、駐車場から歩くと。
(今回は、大石公園に車を停めました。かなり広々~)

すると、
20151031 1
???

富士山を見にきてんのに、そんなわけないよな~♪

そやろカンナ。
20151031 2
落ちてはおらんと思うけど。。。

色んな方向を見たけど、

見当たらず。ただただ寒い。。。

おかしい、
20151031 3
そんなわけないやん。

と粘っては見たものの。。。

やはり見えず。
富士山を頭の中に思い描きながら湖を眺めてみた。

でも、そのまま帰るのは癪。

キレイに色づいたコキアと撮影会。
20151031 4
20151031 5
ほんまに立派なコキアがたっぷり♪

寒いのにクレアがまったく集中できず、
20151031 6
カンナも作り笑いのみ(笑)

以上、ひとまず残念な河口湖にぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1145-dc4a4a1f