平成27年11月2日 月曜日

週末2日間ともに出かけて少しぐったりなケイコだす。

さて。

やっとこ1日終わりそうですね。

初日のお宿は。

そうです!!!!
20151102 1
コーギーの聖地『モンターニャ

20151102 3
うんうん。
もうずっと泊まりたいと思いながら、
やっぱり遠い。。。
ってことで、尻込みをしとったんですが。
やっとこさ~~。
ウッドチップのランをほどほどに満喫してからお部屋へ。

大量の荷物を205号室に運んで、しばしまったり。

ちなみにお部屋は、
入って左手にユニットバス(結構広々~)。
そして、また扉がある(扉出てすぐに廊下ちゃうってのが助かる~~)

お部屋は全体的に暖かい雰囲気のため照明は暗めかな~。
ソファーがあり、クローゼットもある♪
荷物はクローゼットに入れれちゃう。
20151102 5
ですね(笑)

そうこうしてるうちに晩御飯。
20151102 2
ハロウィン仕様。
めちゃかわゆい~~☆

20151102 8
ご飯までしばし待ち。

さて、いよいよ~~♪

カンナは、
20151102 4
ご飯のところって認識~♪

今回ご一緒したのは、
20151102 6
ニューファン君。
おっきくってモッフモフ~~。

20151102 7
イケメントイプー君♪

取り忘れてしもたけど、ゴールデンちゃんも♪
みんな仲良くできて安心♪

ご飯もとてもたっぷりボリューミー!!
(全部撮影したけど、載せだすとブログが終わらん 笑)

そして、いよいよお楽しみタイム~~。

続く(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2015.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1146-d7bfa65a